SSブログ

本日発売! スマイルバイク Vol.4 [お知らせ/スケジュール]

 スマイルバイク Vol.4 本日発売となりましたー♪
 
 
今日から大きな書店さんに並んでいますよ(^Q^)/
そんな今号では、ソロツーリング企画〜!
 
 
詳しくは紙面を読んで頂くとしてw 小江戸へふらりと行って参りました。
IMG_2914_m.jpg
雰囲氣ありますよねぇ
 
 
撮影は大雪と大雪の合間で無事wおこなわれたんですよ(^_^)
実のところは天候に多いに振り回されてはいたんですけどね(笑)
 
 
 小江戸を散策、おいしそうなものも和なもの、窓枠にだって興味をもってしまう
そんな興味津々なトコロでしたよ。
おー、へー、ほー、って感嘆詞が口を突いて出てきていてヘンなヤツだったと思いますw
それでと云ってはなんですが、自分では殆ど写真を撮っていませんでした...orz
 
 
今回の撮影では、以前の号で乗りましたGSR250のタイプ違いである
ニューモデル『GSR250S』をライディング!!
IMG_2885.jpg
ん!?250ですか? 400では?と思うような大柄な出で立ち。
 
この大型カウルがツーリングにはとてもゆとりを与えてくれます。
ハンドルポジションもらくちん。
そしてこのスクリーンがとても効果的でロングツーリングしても疲れないでしょうねー
だけれども、取り回しは250、苦になりません(^ ^)
 
 
 と、まあワタクシめのいるページ以外にも、
珍しい車輌が出てきたり、コンセプトモデルが出てきたりと
今回の Smail Bikes. Vol.4 も読み応えありますよぉ(^3^)
 
 
 お求めは、
スマイル・バイク Vol.4 2014年 04月号 [雑誌]

スマイル・バイク Vol.4 2014年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: バイクブロス
  • 発売日: 2014/03/06
  • メディア: 雑誌
Amazonや、大きな書店さんか
 
出版社バイクブロスのサイト
 http://www.bikebros.co.jp/ec-goods/1748277/
 
などでご購入をどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 自分で写真撮れなかったから、と云うワケではないですが
今回ご一緒させて頂きましたカメラマン 桜井 健雄氏からオフショットを頂戴しました
IMG_2945.jpg
プロの手腕によりワタクシめのへっぽこさが薄れて(笑)とても素敵な写真に
桜井さんありがとうございます!
 
 
 
 
 バイク 愉しいですよ 癒されますよ
みんな乗ればいいのになぁ(⌒▽⌒)
 
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

そういえばスマイルバイク6月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。