SSブログ

開幕戦(茂原F4サイドカークラス) [モータースポーツ]

 写真を頂戴出来ましたのでサイドカーレースのつれづれ。

 

ドライバーデビューはぶっつけでしたので、公式練習枠では複数回スピンしてしまいました。

タイムトライアル枠ではスピンをしない様に走ろうと気をつけていたら
3番グリッドなタイムだったらしい。。。

本人的にはまだまだわからん事だらけでとりあえずスピンせんで戻れたわぁー

だったので決勝はまずはスピンせず完走するべ、走行量増えんと何が何だかだ。うん。

 
00583624-DDF9-4DF3-8FEC-500CB627E3A2.jpeg
ポジション逆なのが慣れませんな笑
38412FCC-30F0-48D4-9F0D-0B596C07FF1E.jpeg90869215-1A48-4581-84A6-2CC492EF6D67.jpeg

数シーズンやったパッセンジャーは多少は動けるよになったかな?ではあったが
ドライバーは身体の使い方やハンドル裁きもだし、ミッション何速で何コーナーだ??な状態。

ポジション合わせだけはしてみたけど、それも適してるんだか?
だから開幕戦はとりあえずコレでいってみよーだ笑
9EFFC281-B62E-45FC-B68D-8EC2B81B9DA6.jpeg

ラインどりがミニバイク調でそれじゃ色々キツいでしょうとアドバイスもらったりも...

安田さんがパッセンジャーのベテランでいかったわぁ

 

スタート練習もしてないので決勝はまともにスタート出来るの?と思ってたが
なんとなくスタートは出来てたみたい。
CE1C15AE-559D-45A8-AA51-06D684D3AA63.jpeg9A5D9A1E-EE98-4DBE-B389-ABF93679F408.jpeg3F075853-4966-48F3-A53E-868336D81791.jpeg

ただなんだか伸びないなぁと思いながらのオープニングラップ終えて

2周目に入った1コーナー進入でストンとスピンしてしまい、
アレっ!?気をつけてたのに???
 

で、この2stケムリもっくもくのお写真です。
8108D47B-3717-4380-8924-FF6D4792D9AE.jpeg0BA3E800-A821-4367-88DD-79673E71251E.jpeg06C6E671-53C8-4E90-BDA7-3BD947515202.jpeg
本人たちとしては少し煙ってるだけと思ってたらこんなにも
狼煙が上がっていたとは...
オフィシャルさんサーキットさんご迷惑おかけしました。

 

エンジントラブルによりリタイア(DNF)
89257A29-CF13-4283-97FC-19474C222045.jpeg

エンジンから出てきた...ナニカ...
 

 

2戦までは少し間があるのでそれまでに復旧ですね〜

中身の濃い開幕戦でした。

 

#alpinestars #OGK #ogkkabuto #yonezo #ヨネゾー #GCM
#sidecar #
茂原ツインサーキット #ニーラー
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

週末のおし。来週は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。