SSブログ

そういえば [つれづれに]

 少し前になりますが
 
 
初めての築地市場の場内を経験してきましたね。
 
ターレットが豪快に、勢いよくビンビン走り回ってますねー
 
お寿司屋さんとか海鮮丼屋さんとかどこのお店も列が出来てました。
 
 
 どんぶり食べたのですが美味しくって写真撮り忘れ(^^;)
 
 
場外もみてまわりましたが、人がいっぱいで賑わってました。
観光地てきなんスねw
IMG_2849.jpg
 
札幌の市場はこんなではなかった様な...(;^◇^A)
 
 おもしろいしおいしいしまた今度いってみたいッスね。
 
 
と他愛ない記事でござーい(笑)雪降ったタイムリーなネタでなくねw
2014年も氣まぐれにつれづれに更新していけたらな〜と
 
 今年も更新頻度は氣まますぎるカンジだとは想いますm( . .)m
そんなですがよろしくお願いしまーす
 
 


タグ:築地
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

浜松さとう!

ターレットにターレントが乗った?
なんてね(^^汗
初コメがオヤジギャグ(笑)
by 浜松さとう! (2014-07-06 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。