SSブログ

春だ [つれづれに]

 現実感のない2013年のはじめだなぁと
 
 
そんな風に想ってたのですがいつの間にやら新年度になってて
それでも時間はちゃんとすすんでいるワケで
暖かくなったと想ったら冬に逆戻りしてたり、みょーちくりんな氣候な日々。
もう五月病も目前なんスね
 
 
 
 
 
祖母孝行をいたしまして
って孝行と云えるほどのコトできたのかわからないけれど
少しは愉しい想いをしてもらえたかな
愉しく想い出に残るものになってるといいなあ
 
 
親友の4ヶ月になる赤ちゃんに会いにいってきまして
めんこくってめんこくて( ´ ▽ ` )ノめんこすぎちゃってもー泣けてきちゃうくらい
やぁ〜めんこいんだわぁ
そして新米でもちゃんと親をしていて尊敬もしてきちゃいましたね
 
 
友達の生け花展を観にいきまして
写真では時々みせてもらってたケドやっぱり実際に観ると
なんと云うか伝わるものいっぱいですね。生け花っておもしろいもんだなー
そして先生と呼ばれる方のものは、ぐわっってくるものデスねぇ(^-^)
 
 
巡りあったものの写真少しくっつけて
DSC_9929.jpg
DSC_9932.jpg
IMG_2296.jpg
IMG_2690.jpg
IMG_2323.jpg
DSC_9961.jpg
IMG_2851.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

旅立ちラジオドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。