SSブログ

限りなく生で [つれづれに]

 先日、久方ぶりに坂本サトル氏のLIVEいってきた。
 
 
IMG_2595.jpg
久しぶりに聴いたサトルさんのライブは、
一曲一曲の歌を丁寧に聴く人に伝えて唄っていっているように想えた。
自分もみてくれる方に想いの届く演技をしたいものです。
 
 
 今回は生歌、弾き語りってのもあたのか、
LIVE中にちょいちょい路上LIVEのサトルさんが想い出された。
それと共にその頃の自分のガキっちょだったコトも想い出された(^_^;;)
今もガキっちょカモですががが
 
なぜ近年のLIVEでなくだいぶ前の路上弾き語りのが想い出されるのか謎だが、
音楽ってそゆ記憶に紐付いているコトってあったりしますよね。
曲を聴いて毎回連想するワケじゃないですが、
なんかのタイミングの時にブワぶわっと記憶の引き出し
バコーン落っことしてくれるみたいな。
 
 
 今回はいろいろ記憶のフラッシュバックの多いLIVEでした。個人的に。
あ、、妄想に耽っていたばっかじゃなくって演奏ちゃんと聴いてましたからね(笑)
 
JIGGER'S SONも活動再開して嬉しいし。
またちょこちょこLIVEいきたいな(⌒▽⌒)
 
 
 みんなで歌った大丈夫めっちゃ愉しかったな〜
バトン(DVD付)

バトン(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BounDEE by SSNW
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラジオパーソナリティ迎春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。