SSブログ

ラジオパーソナリティ [お仕事]

 昨日は某番組の再現VTRの撮影でした。
 
 
あ、しばらく野ざらし放置で雑草生え放題ぶろぐと化しておりましたね(^^;;)
生きておりましたよぉ〜
ソネブロって更新がしばらくないと広告スペースにされちゃうんですね(笑)
ぶろぐの上の方に広告バナーがどばんと表示されておりましたよ...


 とまぁ、この間に爆発的に売れっ子役者に!...は残念ながらなっておりませんでw
地道にひとつ一ついっぽ一歩と俳優道を歩んでおりますよ。
ご挨拶はここまでに致しまして(笑)
 
 
 某御方の再現のお仕事でその方のラジオ収録なシーンでした。
細かいトコロはいつかの放映の際に御覧頂くとして、、
ワタクシめ少年期は結構なラジオっこでして、ラジオパーソナリティって憧れでしてね。
いつか自分のラジオ番組もちたいなってな野望があったりします。
 
なもので、撮影の合間に収録ブースで隙あらば妄想してましたね( ̄∀ ̄)ゞ
実際のトコロしゃべりがたつ訳でもないのデスが、、
妄想族で全開でありますればね自由自在ですものw
 
撮影自体も愉しいものでしたが、重ねて個人的に愉しませて頂きましたね(^ー^)ノ
妄想も現実の物にして野望をわがものにせねばですねー
 
 
 
 久しぶりにぶろぐってみてはとりとめもないなってカンジではありませうが。。
マイペースに氣ままにつれづれやってゆきますデスます。


タグ:ラジオ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あれまー限りなく生で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。