SSブログ

WEBシーエムぅー [お知らせ/スケジュール]

 ごぉるでんウィークーも過ぎ去りまして

ちょいちょい雨の日も増えてきて、梅雨もそろそろやってくるのかなぁ


 体調崩しましてGWなーんもできんで寝込んでおったワタクシに御座います。

ブログも少し間があいてしまいました(^^;)



 さて、そんな間に

以前撮影致しました、CMが公開になっていたようです。

もうご覧になった方もいらっしゃるようで。
お知らせするのが遅れてしまった形になりますが・・・(笑)




       宅配寿司 銀のさら

      http://www.ginsara.jp/




ハイ!
「銀のさら」さんのCMに出演させて頂きました。


どうやら話題になるコトが多いようですね(^人^)


 いくつかバージョンがありまして、
ワタクシ 逸見 廣大 出演しておりますのはイチバン長い、『本編:会議編』

冒頭からプレゼンしてます男性ですね。


 YouTubeにもすでにあるようです。





繋がったのをみると、、、おもしろおかしいCMですね(笑)


 撮影現場でも他のキャストの方々と笑ってました。

演じてても吹き出しそうになるコトも。。



 愉しい作品に出演できました!



銀のさらHPの方で投票を受け付けているようです。


 是非、御覧くださーい!!(⌒∇⌒)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

宮本久里子

こんにちは。こちらのCM、画像見ましたよ!!
TVCMのほうは、放映されないでしょうか!?
また、「さんま御殿」「アンビリバボー」「和風総本家」「ルビコンの決断」
「ホンネの殿堂」「魔女たちの22時」他でも逸見さんを調べますね。
オーディション、CM撮影お疲れ様でした!!
休日はごゆっくり充電されて、お体にお気をつけられて頑張られて
下さい!! ではまた・・・
by 宮本久里子 (2010-05-12 12:17) 

momotaro

>宮本さん

みつけて下さりありがとうございます。
またみつけて頂ける様に氣合い入れてきまーす!

by momotaro (2010-05-22 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。