SSブログ

大衆演劇出演しゅーりょー [舞台]

 はいー公演おえましたよぉ


僕がいつもやってるフィールドとはジャンル違いな、大衆演劇といふ今回。

でも、表現してお客様に愉しんで頂くといふコトではかわりませんo(^-^)o



 お客様の笑顔、愉しんで頂けたような終演後のワイワイザワザワ。
いいッスね♪

IMG_0235_m.jpg
歴史ある篠原演芸場。
その老舗劇場に立たせていただきましたっ


 とは云いましても、舞踊とかをしたワケではなく(^^;)
三座長さん方々の舞踊やショウの間に芝居をさせて頂きました。
それこそコラボ?!みたいな
IMG_0251_m.jpg
ふざけたツラしてますが、ちゃんと芝居してましたからね(笑)


 あとは・・・・・





IMG_0254_m.jpg
もっとふざけたカッコしてますがっっ!
大衆演劇ではそうそう↑↑こんなヤツぁ現れないのではないでしょうか(笑)

 ちゃんと、笑いをとる!といふ役割はまっとうできた  ・・・ハズ(^_^;)



 出演させて頂きました、チームシリウス天狼組特別公演は終演いたしましたが、
近江飛龍劇団さんの公演は29日まで篠原演芸場で公演されております。

大衆演劇おもしろいですよぉー



 またひとつ貴重な経験をしましたよっと〜



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

くぁーWEBシーエムぅー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。