SSブログ

ほーいー(´・Д・)」 [お仕事]

 撮影あがぁりましたよぉ
 
 
今回も現場入ってからの変更点、追加、等々
備えようがないんだけれども、常日頃から備えようがないコトに備えておく?
フレキシブルと云うか引き出しと云うか?
 
いつでもなんでも修行だなぁ修行してないとなぁ
演技の技術はもちろんのコト、そればかりでは足りないし
いろんなコト認識したり採り入れたりしていないとなんむぅ
と、改めて改めて
 
 
 でけてたよな?ん、足んなかったか?
あそこはあぁした方がよかったカナぁ、もっとアレを日頃やってたらあぁ使えたカモなぁ、
って反芻を
 
いつもの?撮影終了後に頭ん中でゴワンほんわんしながら、
あぁもうちょっと暗かったら星空がみえるかもなーて
明るい夜空みながらスタジオから駅まで戻りお散歩ちうに
 
 
 
 クライアントさんから頂戴した可愛いお土産フリフリしながら電車乗りまーす
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

LOOK4雨止んで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。