SSブログ

える [モータースポーツ]

 今年の大祭も締めくくられました
 
 
iphone/image-20160801230327.png
今迄よりも濃密な?濃ゆい?
いろんなコトを経験できた8耐でした
 
いろんなレジェンドにも関われた?出会った?
尊敬…ことばじゃ足りない深さ厚み、
今の自分では片鱗しか、カモしれないけれど感じさせてもらえました
 
嗚呼、まさかに嬉しさに舞い上がりすぎて、写真一緒に撮ってもらえばいかった
てか、どのレジェンドとも一緒に撮ってないんでないべか…あゝ、
 
キャパ超えててもっとお知らせも出したかったが
 
あまりにあたままわってない文章
跳ぶシグナルでわやだわ
関わりに、縁に、お会いできた  お会いできなかったけど会いたかった、
みんな感謝  ありがとうございます
 
 
明日は朝早くからスーツ着て撮影だべ
も少しがむばってお部屋着かなきゃ
 
 
 
あ、くつした穴あいてるわ、爪みえる
 

タグ:8耐
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リハーサル1つ現場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。