SSブログ

そこにある危機編 [お知らせ/スケジュール]

  暖かくなってきてバイク日和な晴れの日が増えてきました(^O^)
 
 
梅雨前線が天気図に鎮座するまでに少しでも
この快適な期間を満喫したいものです〜
 
って、今日はバイクやモータースポーツネタのつもりじゃなかったんだ(;^_^A
 
 
  昨年お仕事させて頂きました、振り込め詐欺注意喚起VTRが公開されていました!
Qちゃんこと元マラソン選手の高橋 尚子さんが
振り込め詐欺被害防止アドバイザーとして登場するものになっています。
 
 
   振り込め詐欺は、決して他人事ではありません!そこにある危機編
     https://youtu.be/g3yzGBfc6X8
 
 
こう云う犯罪があると認知されているにも関わらず、被害が無くならないのですから
自分は被害にあわないとか、うちの家族は大丈夫だろう、とはあまり思わずに
何かの機会に情報を入れたり話題にしたりして
 
頭の片隅にでもいいから入れておいて、
その危機が訪れた際には少しでも対処が出来るようにしておきましょう。
 
と云うコトで(笑)
上記のYouTube動画ですッ(*^o^*)強引につなげますw
 
ワタクシめをみっけつつご家族やご自身の話題にして
頂けますればよかったなぁと♪
 
 
 警視庁 告知ページ
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。