SSブログ

カブonly vol.2 [お知らせ/スケジュール]

 発売になりましたー(^o^)ノ
 
 
  カブonly vol.2 造形社出版(ダートスポーツ2016年1月号増刊/月刊モトモト特別編集)
iphone/image-20151217215946.png
愛知県は豊橋にいって我がカブちゃんを4速化してきた
雑誌の企画と云うのはこのカブonly vol.2のものです!
 
 
 ツーリング企画ページとして3ページも掲載して頂いちゃいました(≧∇≦)
レポートがむばりましたぁ〜
iphone/image-20151217221140.png
目次に載せてもらっちゃっていーるーぅ〜
 
そして別ページにその主目的であった4速ミッション化のカスタム行程を
4速クロス化計画!と云うページに我がカブちゃんがクランケとして
登場しておりますッ!!
 
 
 カブ乗りも、そしてカブ乗りじゃない方も、
深み豊かなカブな世界を読み物としてとてもおもしろい雑誌だと思いますので
どうぞ御覧あれ〜♪
 
 
あぁぁ読んでたら次のカブいじりの妄想や構想がジワジワと(笑)
 
 
 
カブオンリー vol.2 (ダートスポーツ1月号増刊)

カブオンリー vol.2 (ダートスポーツ1月号増刊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 造形社
  • 発売日: 2015/12/15
  • メディア: 雑誌

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 1

木っ端ミジンコ

拝読させていただきます。
by 木っ端ミジンコ (2015-12-19 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。