SSブログ

カミナリ音はNG [お仕事]

 今日の関東地方のお空もまた大暴れですねぇ
 
 
昨日は撮影中にカミナリNGが頻発してました(;^_^A
シーンの最中に鳴られると...ねぇ笑
 
 
いつ雷が鳴るのかわかりませんからホント音声さん泣かせです^^;
 
演者のこちらもリテイクせねばなりませんから、自然現象とは云えなかなかな強敵であります。
 
 
 そんな中、相手役の女優さんが驚く演技があるシーンがありました、
 「えっ!?」(驚く)
ってセリフ云ってリアクションとった直後にドンピシャで、
 
   ドンガラどんピシャーン!?!
 
なんて抜群な効果音!!これから衝撃の惨劇が展開されるサスペンスものー
 
って(;゜0゜)
イヤイヤ今回のお話はサスペンスものでもこの後に殺人現場が登場したりしませんから(笑)
 
もうあまりにもタイミング良く用意されたかの様な効果音だったから、みんなで笑ってしまいました。
 
当然お話に関係ない雷の効果音でしたから、NGで撮り直ししましたσ(^_^;)
 
 
 
 雷も豪雨も、みなさま何も被害とかあわれませんように(^o^;)
 


タグ: カミナリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。