SSブログ

Smile Bikes. Vol.01 新創刊 [お知らせ/スケジュール]

 新しいお知らせができますー(^▽^)
 
 
 バイクの雑誌でお馴染みのバイクブロスさん関連の本で、
新創刊される 『スマイルバイク』 と云う雑誌のお仕事をさせて頂きました。
 
 
 
 その創刊号の Smile Bikes. Vol.01 が発売されました〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いわゆる中型と云われる400ccや250ccなどの、
これから二輪に乗り始めるとか久しぶりにまた乗ろうとするのに
とっても入りやすい排気量のバイク情報が満載の雑誌です!
 
 
こちらの中でワタクシめはツーリング企画のトコロに出没してきておりまする。
もんにょーりと笑顔で出ておりますので(^ー^)ノ
東京に出てきてだいぶ経ちますが、初めて江ノ島に!湘南を訪れましたぁ〜w(・∀・)w
 
初めましてな江ノ島の印象は.....釣り人で堤防がいっぱいと云ふものデス(笑)
 
 
各社の車輌を乗り比べるコトも出来たりと、実に興味深く愉しいものでした
お読みいただければ、いや、、、
写ってるワタクシめの顔を見ればその辺よぉーくわかるかと想われますww
 
 
是非ぜひお読みいただき、そんなワタクシめをみてにんまりして頂けたらなぁとm(_ _)m
 
 
 
 
当然ながら、ツーリング企画以外のページでも
車輌のコトや装具のコト、ちょっとしたカスタム情報等など
とっても取っつきやすい本だと想われます〜(*^O^*)
 
 
  そんなスマイルバイクのお知らせ
 
    ご購入は是非こちらからどうぞ
 
 
 
 
本屋さんのバイク・車の棚に並んでると想われますので
宜しくお手にとって下さいませぇ
 
 もーたーさいくるはホント愉ッしいo(≧▽≦)o

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

村上聖

廣大く〜ん、お久しぶりです。
スマイルバイク…早速探してみるね。(まだあるかな?)
じゃ、お仕事頑張って〜〜!
by 村上聖 (2013-06-26 18:27) 

momotaro

>村上さん
わわご無沙汰致しておりますm(_ _)mお返事が大きく遅くて申し訳ありません。。。
コメントありがとうございます。出版社さんのHPでお取り寄せが確実かもデス(^^;;)
村上さんの演奏ききにいけてないなあ(>_<)いきたーぃ
by momotaro (2013-12-14 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドクターGスマイルバイク Vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。