SSブログ

日本GP、延期 [モータースポーツ]

 アイスランド火山噴火の余波を受けて

延期になってしまいましたね。
世界戦ですよ。それが延期するといふのはいろいろな所に影響があるでしょね。


 僕も愉しみにしていたので残念ですが、自然の力には誰も勝てないといふコトでしょね。


10月1〜3日に順延といふコトで。。
以前の秋開催に近いカンジ。秋の方が好きな方にはしっくりくる?


全くの中止ではないから、ファンとしてはポジティブに考えて、
延期による影響を回収して有り余るくらいに、秋には盛り上がっちゃいましょ!

 秋までにもっとおもしろさを伝えよッ!





   そして今日はより  彼を想い出す  想いを馳せる
     忘れられず  想われ続ける限り  みんなの心の中に彼はいるのだから



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちゃらりら~きらびやか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。