SSブログ

むへー(T_T)@後日談 [つれづれに]

 先日の
 
携帯紛失個人的騒動
 
↑漢字だけ並ぶと中国っぽいスね(笑)
 
テンションといふか氣持ちといふか短時間に著しいダウンアップを経験しましたが、
後日談ができてしまいますた・・・
 
 
 携帯でメモ撮りしたものを確認しようとデータBOXを開いたら、
アレッ?!
SDカードの方に移れない。
落としたりしたから接触不良かカードが半抜けしてるんカナ?
とカバーを開けてみましたらば
 
   ん?・・ナイッ!?!
 
ソコにあるべきハズのmicroSDがいないッ!
またしても機能停止(^-^;)
落とした時よかは早く復旧。ターッと推論でましたよ。。
 
 SDカードですからね。
フォーマットしちゃえばまんま使えますからね。
もってかれちゃたみたいッスね・・・( T_T)
今じゃ数百円の代物なんですがね、、
1年分の想ひでの写真たちがぁ・・・orz_...
 
 またしてもマンガばりにズドン突き落とされましたね。
闇の中僕にだけライトですよ(笑)
 
もの落とすんじゃないよ!って勉強代てコトすかね...
にしても精神的に高くつく対価だすなぁ
 もう僕の写真たちが悪用されないコトを祈るのみですよ(-_-)

 
  いやー笑っとくしかありませんな
 
 
漫画的衝撃を受けてるトコは笑える画になってたコトでしょう(´Д`

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

むへー(T_T)夜が明けましたなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。