SSブログ

祭のあと [舞台]

 公演期間あとってのはチトものかなしいもんスf^_^;
 
公演すみまして。
なんだかようやく個人的に一息?一段落?ついたカナといふ今に御座います。
 
自身出演作品『週末メランコリー』
出演はしませんでしたが少々裏側で関わりました作品『パニヒダ』
伊丹ドンキー氏の連作で御座いました。
 
 やりがいがあったり、想い入れてやってた公演があがったあとって
お祭りのあとの様になんだかかなしいといふかさみしいといふか
そんな想いになります僕。
 そして浦島太郎だたりもする(笑)
一昨年は安部首相が辞めたの1ヶ月も2ヶ月も後に知ったもなぁ(^_^;)
 
 
 一息つけば通り過ぎた年末年始の取り戻し氣分になるカナ?
と想いましたが、まーそうはなりませなんだ、、、
 
もうねサッさっサッてカンジッすよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
そして写真は
 DVC00022.jpg
さいごのオススメ(笑)
 
今回はコーナーをもちましたな( ̄ー ̄)
 
 
 さぁ次へ歩め!
             ですな(^人^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

千秋楽といふ7日目RAINBOW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。