SSブログ

うぉー寒かった(^_^;) [お仕事]

 先日オーディションを受けた、WEBムービーの撮影してきました。
 
 某清涼飲料の企画で何本も製作ちうなのだそうです。
オフィシャルHP上での公開となってゆく模様。そのうちの1本に出演させていただきました。
 
 内容的なコトはネタバレしちゃいますから描けませぬが、、、
お話の流れの中で、
 
          【 上半身裸で汗をかきながら ~ 】
 
といふくだりがありまして。。。(^人^;)
 
 えーっと、今日は寒かったッスよね(笑)

2ケタを下回ろうかという氣温の中、しかもいつ天候が崩れるやも・・・的なびみょーな空模様の中、撮影していまして。
   どうにか撮り終わるまで降りださないでおくれよぉ~
とその場にいたみんなのココロの声が同じ響きをしていながら撮影進行していて
その上半身ハダカな氣合はいっちゃってるシーンに差し掛かりまして、
トリハダたちまくりながらも現場でシャツなどを脱いでおりましたらば・・・
 
 やー雨雲さん、わかってらっしゃる!(笑)      ぷちり ぽつり ぽつぽつ
 
 もーまさにガクガクブルブル・・・(((( ;゚Д゚)))
しかも「汗をかきながら」ですから鳥肌な僕の上半身に水をワッシャわっしゃかけるワケですよ。
凍えしぬかと想いましたね。
  衣類ってタイセツ!!   そして暖かい飲み物はシアワセ♪
 
 生きてるんだなぁ ってのを実感させてもらいやした(^^ゞ
そんな撮影どした~(笑)
 
 
 なんのWEBムービーなのかはまた今度お知らせいたしますデスー
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドラマの撮影懸賞おうぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。