SSブログ

茂原サイドカーレース開幕戦 [モータースポーツ]

 5月の白糸スピードランドでのサイドカーは代役参戦で
 
正コンピじゃなかったので、正チームでのサイドカーレース2021開幕戦!
1.JPG
 
ドルフィン号にパッセンジャーとして乗るのも半年ぶり位になってしまったので
乗り方を微妙に忘れてる...
2.JPG
せっかく忘れてるので?今まで試してないフォームもしてみたり色々とトライ。

3.JPG
4.JPG
 
 そんで迎えた決勝
スタートはまずまずの出足。新しいフォームは割といいカンジ。
6周目に1コーナーでスピンしてやばーい
5.JPG
押し掛け上等!リスタート
ヒヤリとしましたが争っていたチームもその裏でスピンしていた様で
トップでチェッカー受けられました〜
6.JPG
 
 
次戦は近くて 7月4日(日) 茂原ツインサーキットにて
新しいフォームをものにしなくっちゃ
 
 お写真はオオキ ヒデタカ氏に頂戴しました。感謝
スピンの決定的瞬間もばっちし撮られてましたヨ笑
 
#サイドカー #sidecar 
#alpinestars #OGK #ogkkabuto #yonezo #ヨネゾー #GCM
#茂原ツインサーキット 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日はSIDEWAY今日の撮影はとって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。