SSブログ

交通事故を撲滅するのだ! [お知らせ/スケジュール]

 食糧や日用品などのお買い物で外出される方や、
 
 
インフラやリモートワークとはいかずにお仕事に向かわれている方など、
 
今は特に交通事故には気をつけて、医療機関にはお世話にならないコトが
大切な期間だと思います。
 
今だけじゃなく事故は起こしてしまうのも起こされるのもイヤですけども(^ ^;)
 
ですのでコチラをご覧になって改めて注意しておきましょ
 
 
   デーモン閣下の「横断歩行者の交通事故を撲滅するのだ!」
  https://www.youtube.com/playlist?list=PL6qPZJ1qDbeBOqi5A9B_p-yeIaQjfPQk4
 
 
デーモン閣下がご指摘されている様に運転する側も歩行する側も
それぞれ気をつけなくっちゃですネ!
 
 
ちなみに運転者編の1と3に出てきちょります〜
 
閣下に悪態ついて命知らずと云うか...蝋人形にされなくてヨカッタぁ(≧ω≦。)笑
 
 
みんなで気をつけて交通事故 撲滅ッス!
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。