SSブログ

自分でもみっけたー! [お知らせ/スケジュール]

 もう各媒体で公開されていて
 
 
既にTV放映もされていたのに、、、
未だに自分でみることが出来ていなかったのです
 
が、ついに!遂にみるコトができましたーッ!!
 
 
   KIRIN 淡麗プラチナダブル
  http://www.kirin.co.jp/products/beer/platinumdouble/
 
 
CMの冒頭で内村 光良さんと満員電車から飛び出してきてまッス♪

 
HPには内村さんの米田課長の表情がたっくさん(^Q^)
 
 
 やっと自分の眼でリアルタイムにTVで流れてるトコロみつけられましたよ(笑)
 
再生されると冒頭の1秒も満たない一瞬ですが ↑↑↑ 再生前の状態が一番ハッキリと映ってますねw
実際の満員電車だと小柄なワタクシめはおしくらまんじゅうの中で
早々に宙に浮いちゃいますー
撮影では浮かずに済みました。当然ですが(^^;;
 
 
 音楽もとってもピッタシのものですよね( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾
 
印象的な作品に関われるって嬉しいですネっ!
 
 
 〜いろいろあるけど本日爽快〜
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝っぱらから近日出演予定〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。