SSブログ

もうすく2016シーズン開幕 [モータースポーツ]

 三温四寒って云うんですか?
 
驚くほどの暖かさが数日ありましたが、冷え込んでるここ数日。。
体調面には気は抜けませんねー
春はいまかいまかと云うトコロですが、そんなコト云ってる内にシーズンinは目の前です(^ ^)
 
今回は全日本ロードレースのお話〜
 
 
 
 今期からJ-GP2クラスに闘いの場を移す國峰 啄磨選手
iphone/image-20160313223249.png
幼馴染でライバルの壮紫選手と同チームになり切磋琢磨して
2人しておもしろいレースをしてもらいたいものです( ^ω^ )
 
髪の毛の高さは身長のうち♪
 
iphone/image-20160313223254.png
http://www.takuma-kunimine.com/
 
 
 今期はJ-GP2クラスに闘いの場を移す三原 壮紫選手
iphone/image-20160313223258.png
チームノビーと共に排気量アップ!
74daijiroの頃からライバルで幼馴染な啄磨選手も同チームとなり
さらに良い環境になりますね(^ー^)ノ
 
チビっこいかったのに海外戦経験してきたらいつの間にやら背ぇ伸びてたー笑
iphone/image-20160313223304.png
http://ameblo.jp/m-soushi/
 
 
 筑波選手開幕戦、3位おめでとうございます*\(^o^)/*
表彰台からだなんて幸先や良し♪
iphone/image-20160313223323.png
TEAM PLUS ONEでさらにいろんなものを吸収しつつJ-GP3クラス今期どんどん成長ですね〜
 
華のあるおもしろ(笑) 中山 愛理選手♪
iphone/image-20160313223333.png
 
 
 
 TEAM PLUS ONEでST600とその技が光るコトになりそうな星野 知也選手
iphone/image-20160313223339.png
若手も多いから先輩ライダーなさるのでしょうね〜
 
でもホッシーさんは一緒になってうひょひょしてそう(≧∇≦)笑
iphone/image-20160313223344.png
http://www.hossy46.com/
 
 
 今期もベテラン武石 伸也選手の活躍がJSB100クラスで観れますねd(^_^o)
iphone/image-20160313223350.png
とてもストイックに、今までの蓄積された経験値を大袈裟でなく静かに強かに活用なさって
……いるんだろうなと自分なんかでは想像しか出来ない(^^;;
まさにベテランって言葉が当てはまるんだろうと思います
 
武石選手は道産子な先輩でもありますし☆
iphone/image-20160313223355.png
 
 
 今シーズンもいろんな魅力がドラマが
愉しみですね( ´ ▽ ` )ノ
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

木っ端ミジンコ

楽しみデス!
by 木っ端ミジンコ (2016-03-14 00:23) 

momotaro

>木っ端ミジンコさん
デスねッ!!(^o^)/
by momotaro (2016-03-14 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

昨日は満開と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。